Home > > ノイズリダクション要らず?

ノイズリダクション要らず?

そういえば、こないだボスのワイヤレスを導入してライブイベントに出演したのですが、ノイズリダクションをオンにしなくても、かなり歪ませてもノイズは皆無でした。

使ってるギターがPRSだからという理由もあるかもしれませんが、これだけノイズが出ないならノイズリダクションも要らないかもしれませんね。

ただでさえ、僕が使っているノイズリダクションDECIMATORⅡ G-Stringは重たいのでエフェクトボードから撤去しても良いかもしれない。

そうなってくると、スタジオリハでもワイヤレス必須になるのだが、軽くしたいからワイヤレスもWL-50(充電ドック型)ではなく、軽量のWL-20にしたくなってくる欲が出ますね。

物欲。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ノイズリダクション要らず?

Page Top