Home > > サバイバル

サバイバル

ふとしたきっかけで、サバイバルという漫画を読み始めました。

キャラの絵から、すぐにさいとうたかをの作品だとわかりましが、1976年から1978年にかけて週刊少年サンデー(小学館)に連載されていたらしく、そんな古さは微塵も感じさせませんでした。

普通に漫画としても面白いけど、サバイバル術の勉強にもなるので、いざというときに役に立ちそうですね!

役に立つような状況にならないことを願ってますが(^_^;)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > サバイバル

Page Top