Home > > やはりお菓子の破壊力はすごかった

やはりお菓子の破壊力はすごかった

1週間完全にお菓子を絶ってみた結果

それ以外は普段と同じ生活をしてましたが、体脂肪は1%減り、体重も1.5kgほど減りましたね。

たった1週間お菓子を食べないだけで、これです。

いかにお菓子が恐ろしいものかわかりました(笑)

とはいえ、お菓子は大好きなので、やめませんが、とりあえず月末のハワイ旅行までは自重することにします。旅行中に全て帳消しになると思いますが(^_^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やはりお菓子の破壊力はすごかった

Page Top