Home > > 完全ワイヤレスイヤホン

完全ワイヤレスイヤホン

必要に迫られて、完全ワイヤレスのイヤホンを購入した。

一番の目的はドラムでライブをする際に、クリックを聴く用のイヤモニとして使えるからです。

最初のカウントだしから、演奏開始後ずっとクリックを聞きながらやれば、走ることもないですからね。(走らないことが良い音楽という意味ではない)

ただ、一般的にはドラムが走ったりもたったりすると、他の楽器の人は演奏しにくくなるものです。

ワイヤードのイヤホンだと見た目的にも良くないし、身体にまとわりついて気になってしまうので、完全ワイヤレスにしました。

耳からすぐ外れてしまうと使いにくいので、一番装着感が良いという評判の
GLIDiC Sound Air TW-7000

を買いました。

イヤモニメーカーの「カナルワークス」監修ということで、装着感が素晴らしいです。

ドラムを激しく叩いても、耳から外れることはありませんでした。

ケースから出したら自動的にiPhoneに接続されるし、とにかく便利です。

今年買ってよかったものナンバー2ですね!(ナンバー1はボスのワイヤレス)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 完全ワイヤレスイヤホン

Page Top