Home > > せんでもない

せんでもない

今日は友人の家に泊めてもらって、そのまま近所の河川敷でバーベキューをする予定でした。

究極の雨男のパワーは強かったですね!

GW10連休中、唯一の一日雨天(笑)

テント設営の数時間だけ雨がやんでいたのが唯一の救いか!

テントのおかげで土砂降りの中バーベキューをすることができました(^_^;)

お子さん連れの方たちは家に避難したので、テントに残された男4人でひたすら肉を焼く、食う、しゃべる、飲む!

男4人ならではの爆笑話もできて楽しかったです。^_^

夜はこないだブログでも話題にしたオンラインゲームのオフ会でした。
わざわざ僕が大阪に行く日をオフ会に設定してくれた上に、こないだ優勝したばかりなのでなんかいろいろ特別待遇していただきました。

結局気がつけば朝の4時くらい。。。

どんだけさすがに今日は遊びすぎた!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > せんでもない

Page Top