Home > > 亀の厚遇ぶり!

亀の厚遇ぶり!

あっという間に3日間がすぎました、東京に帰る日です。

昼は大学の時、一番仲が良かった友達と会いました。

趣味でずっとドラムを続けているそうで、最近SNSで彼がドラムを叩く姿をみて、どうしても会いたくなったのです。すごく楽しそうに叩く姿がそこにあったからです。

また大阪に来れた時に一緒に音楽できたらいいね!と約束を交わしました。

そういえば、初日に元実家(現姉邸)に行ったら僕が小学5年のころから飼われている亀(かめ吉)がものすごく厚遇されていました。

僕が実家にいたころは、常にドブの臭いがする濁った水で飼われていたのに。。。

餌食べ場所と寝床が別々に分けられて、寝床は常に綺麗な水がはられていました。
冬場はなんと温水ヒーターで温水になるそうな!

しかし亀の寿命長いですね!もう35年くらい生きてるよ(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 亀の厚遇ぶり!

Page Top