Home > > 平成最後の日は

平成最後の日は

平成最後の日は生まれ故郷である大阪で過ごしましたよ。

まずは元実家(現姉邸)の仏壇に手を合わせにいきました。
お墓参りも2年ぶりにすることができました。

夜は大阪時代の親友とおっさん二人でサシ飲みです。

かねてから行きたかったマグロ専門店で舌鼓を打ちました。

その後は、ドラム講師でもある彼に自宅で個人レッスンを受けました。
やはり長年講師をやってる人の教え方は上手いっすな!

ドラムで汗を流した後は、恒例のスーパー銭湯で世間話。

気がつけば、24時超えてていてオッサン二人でスーパー銭湯で令和元年を迎えましたとさ!

なんでもないようなことが幸せですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 平成最後の日は

Page Top