Home > > くだらねえwけど嫌いじゃない^_^

くだらねえwけど嫌いじゃない^_^

平成最後の昭和の日に、大正駅で明治の「R-1」(令和)を飲む人がTwitterに続出

というニュース(笑)

R-1を令和とするのはなかなかのアイデアですな!

くだらないけど、こういうのは嫌いじゃないです^_^

大正駅は大阪にいたころ友達が住んでいたのでしょっちゅういったので思い出深い街です。

僕も明日から3日間大阪に行くのですが一日早かったらやってみたかったな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > くだらねえwけど嫌いじゃない^_^

Page Top