Home > > アニメ「キングダム」

アニメ「キングダム」

キングダムは漫画で30巻くらいまでは読んだことがあるのですが、最近映画化されてまた話題になっています。

長澤まさみの楊端和が異様にセクシーとの話もあり、見てみたいところですが。。。

とりあえず、読み直そうと思ったんですがせっかく今、毎日10キロランをやってるのでアニメで見てみることにしました。

漫画とは違った面白さがあって良いですね。

何より走りながら見られるので、今の僕にはもってこいです。

基本的にバトル漫画なのでランニング中に見るとテンションも上がるので助かります(笑)

映画も見てみたいけど、見に行く暇が。。。

こんなこといったら、元も子もないかもですが映画もデジタル配信すればいいのに。

劇場でしか見られないから、見に行く手間と時間を惜しんで行けない人が多いはずだから、上映中も同額払えばネット配信で見られるようにすれば良いと思うんだけどな。

1800円払ってもいいから、家で好きな時間に見られるならすぐに見たいのに。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アニメ「キングダム」

Page Top