Home > > 石の上にも三年

石の上にも三年

もうかれこれ3年以上続けている三国志のソシャゲ

コツコツ頑張っているおかげで、唯一つのイベント以外すべて全サーバで一位を取ることができました。

その唯一のイベントとは、天下一武道会みたいなもので個人戦トーナメントなのですが、今まで何度となく決勝戦までいけたのですが優勝ならずという悔しい思いをしてきました。

まあ、だいたい優勝で当たるプレイヤーといえば廃課金の圧倒的力を持った相手だから負けて当然なんですがね(^_^;)

でも、今回の大会はその大本命が運悪く序盤で敗退しており、今までの中では一番優勝の目がある進行になりました。

そして決勝戦。。

先に2勝した方が優勝なのですが、まず僕が勝利。

しかし2戦目は辛くも負けてしまい、最後の試合となりました。

ゲームなのにこんなにドキドキすることが人生であったでしょうか!?
(まあゲーマーなので実はけっこうあったんですが。。)

3戦目をなんとか制することができて、念願の初優勝できました!☆ヽ(`∀´ )ノ☆

これでこのゲーム内すべてのイベントで一位を取ることができたので、もう心残りはありません。

引退。と言いたいところですが

すごく面白いゲームなので、これからは軽い感じで楽しもうと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 石の上にも三年

Page Top