Home > > スーパー駆け込み減量

スーパー駆け込み減量

結局5月も減量が進まないままGWを迎えることになりました。。

3日間ほど大阪に行こうと思ってます。

友人たちと会う予定ばかり組んでいるので、どうせ食い倒れになるので焼け石に水ですが今日から4日間、東京にいられる間に駆け込み減量します。

筋トレに加えて、毎日10kmのジョギングをすることにします。

ほんと気休めです(笑)

短期間、有酸素頑張ったくらいじゃ減量なんてできないんですけどねー

まあ、減量っていうか大阪で食い倒れる分を先にマイナスにしておく意味合いで!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > スーパー駆け込み減量

Page Top