Home > > 僕たちがやりました

僕たちがやりました

ここ最近は当たりの漫画を引くことが多いです。

最近のパターンですが最初の数巻無料というので読み始めてしまい、めっちゃ面白くて最終巻まで大人買いするというあれ。

紙媒体時代よりも明らかに漫画を読む頻度と漫画に使うお金が増えています。

音楽とは違って、本はデジタル配信の方が売上が伸びるのかも?

youtubeにアップはできないし、できたとしても動画に変換されるので読みにくい。

自分で買ったデジタル漫画は自分のスマホか、自分のアカウントでログインしないと読むことができないのでそうそう簡単に人に読ませてあげるってことが難しいですもんね。

さて、肝心の当たりの漫画ですが

「僕たちがやりました」という漫画です。

最初は高校生たちがバカやるだけのギャグ漫画だと思ったら大間違い。

後で調べたら2年前にドラマ化もされた人気作品だそうな。

漫画好きっていいながら、全然無知ですね僕は(^_^;)

途中でだれることなく最後まで一気に読める傑作でした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 僕たちがやりました

Page Top