Home > > ドドッ

ドドッ

今練習しようとしている曲はハーフタイムシャッフルでバスドラムが「ドドッ」ってくる曲です。

この「ドドッ」がどうしても滑らかに踏めないんですよね。

知識としてダブルキックを習得すれば良いというのは知ってるのですが、やり方がわからないしyoutubeを見てもまだ今ひとつピンと来てない状態です。

スライド式で無理やりやってもその後が続かないしな。

新しい課題ができて、また楽しみが増えました^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ドドッ

Page Top