Home > > 大島紬

大島紬

最近ここでしか服を買ってないんじゃないか?っていうくらいお気に入りのブランド

de'tre(デートル)

デザイナーの佐々木さんと実際におしゃべりをしながら買い物ができるので、それが余計にスペシャル感があって購買意欲を煽ります(笑)

佐々木さんはバンド経験もあり、ご自身もギターや歌をされるので、それで余計に親近感が湧くのかもしれません。

でも、それより現時点で僕の好みのファッションドンピシャで、なおかつサイズも、鍛えた逆三角形の変な体型に合わせてもらえるのでここ以外で服を買う気がしないのです。

というわけで、大島紬のジレは2着目となりますが夏向けに薄手なので買いました。
the Sakakiの竜馬羽織にも良く合います。

あとはすごく気に入ったビンテージ生地があったので、一着オーダーで作ることにしました。
ボタン選びから、背中の生地、ポケットの形などなど細かくオーダーできるのでそれだけですごく楽しいですよ^_^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大島紬

Page Top