Home > > ジャズ羊羹

ジャズ羊羹

湯布院のお土産「ジャズ羊羹」をいただきました。

スイーツ好きを自称してるのに、恥ずかしながら初めて知りました!

ピアノの鍵盤がプリントされていて見た目に驚くだけでなく、食べてびっくり!

いちじくが入ってるし、何より羊羹そのものがうまい!

これは上げる方ももらう方も大満足のお土産ですね。

調べてみたら、なかなか買えない代物ということで貴重なものをいただき嬉しく思います^_^

もちろん、あっという間に全部食べてしまいました(^_^;)


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ジャズ羊羹

Page Top