Home > > 侮れない専門店のタピオカミルクティー

侮れない専門店のタピオカミルクティー

タピオカミルクティーの専門店が流行っていますが、コンビニので十分美味しいのでそれほど興味がなかったのですが、地元にまでついに専門店ができたので行ってみました。

開店直後は女子高生が30人くらい団体で行列を作ったりしてたので、さすがに行く気がしなかったですが今日は少しだけ並べば買えそうなので頑張って並びましたよ。

まあ平日の夕方ということもあり、おっさんは僕一人でしたがね!

ふむ・・

専門店のタピオカミルクティーはやはりすごく美味しかったです(笑)

コンビニとはやはり2段も3段もレベルが違う感じですね。
タピオカも美味いけど、お茶そのものが美味しかったです。

これは並んでいなければ何度も買っちゃうやつだな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 侮れない専門店のタピオカミルクティー

Page Top