Home > > バーベキューキャンプ

バーベキューキャンプ

って、昨日は戦場にいったわけではなく友達とテントを張ってキャンプ形式でバーベキューをしにいってました。

多摩川のせせらぎと菜の花に囲まれてのバーベキューは至福のひととき。


そして何より、気のおけない友人たちとの時間が何より楽しかったです。

ちなみに飯はどれも絶品でした。

スパイスから手作りのシーフードカレー
チーズタッカルビ
ヒレ肉のステーキ岩塩焼き

大人のバーベキューって感じですね(笑)
この歳になると量は要らないから、すごく美味しいものをちょっとっていうのが良いんです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バーベキューキャンプ

Page Top