Home > > レイラはやはり王道

レイラはやはり王道

令和にちなんで、いとしのレイラをレッスンで紹介する機会が多くなりました。

もちろん、レイラが弾けそうな生徒さんかどうか、とかエリック・クラプトンが好きかどうかなど僕の方で勝手に判断させてもらって提案していますが、だいたいみなさん喜んでいただいております。

やはりエレキをやってるクラプトンリアルタイム世代の方にはあの曲はテンションがあがるみたいですね!

改めて聞いたら、ものすごく印象的なイントロメロディですね。

クラプトンやはり一度は見ておくべきか!?

次の来日があれば、行こうかな!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > レイラはやはり王道

Page Top