Home > > 名前つけとんかい(笑)

名前つけとんかい(笑)

家の近所の野良猫ウォッチングが好きなのですが、どうもいろんな人から愛されているみたいなのです。

特に一番愛でてるであろう家の主が、今日野良猫に向かって何やら呼びかけていました。

はっきりとは聞こえませんでしたが、おそらく勝手に名前をつけて呼んでるみたいでした(笑)

さすがに僕でも野良猫に名前は付けてなかったのに!

僕も心の中で、それぞれに名前をつけてみようかな(笑)

それにしても、猫というのは本当に不思議です。ただそこにいるだけで癒やされるのですから

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 名前つけとんかい(笑)

Page Top