Home > > お返しも楽しいのよ♪

お返しも楽しいのよ♪

いい年こいても、講師なんて職業をやってるのでバレンタインデーにチョコを貰える機会がおそらく普通の人よりは多いと思います。

近年、バレンタイデーの義理チョコを禁止する会社もあるくらい、社会ではあげるのをやめましょうな風潮になってきていますが、実に寂しいことです(笑)

甘いものが世界で一番大好きな僕には天国のような日なのに。。。

その風潮と同様に、毎年貰える義理チョコも激減してるわけですが、今でも少しは貰えて喜んでおります。

もらったチョコはよほどの事情がない限り、ホワイトデーのお返しをします。

だいたい、僕が返すとみなさん口を揃えて

「逆に気を遣わせてすみません!」とおっしゃるのですが

まじで、気にしないでください!って言いたくなります。

デパ地下のスイーツコーナーが大好きなので、お返しを選ぶ時間が至福の時間でもあり、この人はこれが好きそうだな?とか想像して買うのも楽しみの一つなんです。

僕が気を遣って、仕方がなく返してると思われると、その人は来年から気を遣って、チョコをくれなくなりますよね!?

それが一番残念なのです><

声を大にしていいます。バレンタイデー義理チョコ大歓迎です(笑)

というわけで、先日ホワイトデーのお返しをまとめて買いに行ったのですが、当たり前のように自分用のチョコもたくさん買ってしまうという始末。

おかげで、唇の横にめっちゃでっかい吹き出物が><

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > お返しも楽しいのよ♪

Page Top