Home > > 囚人リク

囚人リク

会心の作品に出会いました。

LINE漫画のトップ画面に

囚人リク100話無料!と書かれており、試しに1話を読んでみたら面白そうな予感。

100話も無料なんだから、ほとんど全巻読めるもんだと思って読み始めたのですが、、

全337話(笑)

面白すぎて100話まで一気に読んだのですが、結局その後は普通に買いました。

すごい商売上手いと思いますよ(^_^;)

ストーリーも絵柄も良く、漫画の王道を突っ走るような作品です。

もちろん途中からはバトル漫画へと豹変しますし、癖が強すぎるキャラも途中からたくさん導入されるという、the売れ筋狙い漫画、なのですが最終巻まで全く飽きることなく読めました。

途中で打ち切られた感じの強引なエンディングではなく、ちゃんと作者が想定したようなしっかりしたエンディングも満足度が高かったです。

少年誌でもやはりチャンピオンの漫画は好みだわ。


Comments:2

小柳津 2019-03-18 (月) 17:39

連載中、次号次回を楽しみにしていました。

リク、レノマを初めとして、
皆キャラが立ってましたね。
特にオッサンが案を披露するたびに、
キメポーズをするのがw

蛇足ながら同時期に連載されていた
「バチバチ!」
も、面白かったです。
好みは分かれると思いますが。

kent 2019-03-18 (月) 18:03

小柳津さんも読んでいたのですね!

僕はミーハーですがレノマが一番好きです(^^)

キャラ立ちといえば、地獄島以降の内海看守があまりに個性すぎてもはやギャグ漫画と化してましたね(笑)
少しやりすぎかなと思いましたが、個人的には面白かったです(笑)

バチバチ!は無料掲載があったら一度読んでみようと思います!

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 囚人リク

Page Top