Home > > 良い意味で変わらない音

良い意味で変わらない音

変わらないというと、良い意味と悪い意味があります。

進歩がなく、変わらないという意味

変わらず、良いという意味

今日ライブを見てきたDavid T. Walkerは確実に後者です。

もう来日公演を何回も見ていますが、いつも僕が聴きたい「あの」音を聴かせてくれます。

今回はドラマーがジェームス・ギャドソンでしたが、少しだけデビッドの顔がさみしげにも見えましたが、決めの多い選曲でしっかりとリハをやってきた感じの演奏で、聴き応えがありました。

David T. Walkerを嫌いな人は、ワンパターンな演奏にすぐ飽きるという意見もありますが、僕は逆でワンパターンだけど彼にしか出せないあのサウンドを聴きたいので見に行きたいのです。

派手なこともしない、速弾きもしない、超絶テクニックも使わない
そんなギタリストで、ここまで人を惹き付ける人が他にいるでしょうか?

ずっと、このまま変わらずDavid T. Walkerで居てください(^^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 良い意味で変わらない音

Page Top