Home > > できる時とできない時の差

できる時とできない時の差

ドラム練習中の曲の中のパターンで、上手く叩けるときは難なく叩けるのに、なぜか突然沼にハマるときがあって、そうなるとどうやっても叩けなくなることがあります。

これってなんなんだろう?

ただ単に、練習不足ならわかるんですが、叩けるときはめちゃくちゃ楽に簡単に叩けるんですよね。

それが突然、振り出しに戻ったかのように叩けなくなる。

ギターではまずあり得ない症状なので困惑しております。

一旦、めちゃくちゃ遅いスピードに落として徐々に上げていっても、叩けない沼にハマったときは一定のテンポを超えるとやはり叩けなくなります。

謎です・・・

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > できる時とできない時の差

Page Top