Home > > 声だけで通じ合う

声だけで通じ合う

ドラムの個人練に入りすぎたせいか、行きつけのスタジオに予約の電話いれたら、名前をこちらから告げる前に

「中原さんですね、お取りしておきますね!」と言われるようになりました

まあ、それだけ練習してるってことです(^^)

おっさんになってからの修行なので、歩みはのろいですが、毎回2時間の練習は楽しく集中してできているので有意義な時間だと思っています。

できないフレーズが叩けたときに嬉しい!って思う気持ちとかギターじゃもうなかなか味わうことができないので、ドラムが今はすっごく楽しいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 声だけで通じ合う

Page Top