Home > > コッペパンの誘惑

コッペパンの誘惑

自宅の近所にコッペパン専門店ができました。

トレーニーの減量期にパンなんて絶対ダメなんだけど。。。

誘惑に勝てず食べちゃいました。

めちゃくちゃ美味いな。

グルテンって体に悪いらしいけど、どうしても脳みそが求めちゃいますね(笑)

コッペパンってなんでコッペパンって言うんだろうって思って気になって調べたけど、はっきりとした由来はわからないらしいですね。

でも日本で開発されたパンだということで、給食でも良く出てきたんですね。

給食のコッペパンとは次元の違う美味さでしたが(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コッペパンの誘惑

Page Top