Home > > コンパクトトラベラー

コンパクトトラベラー

ドラマーの友人にレクチャーを受け、自宅で練習するのに最適なドラムセットを買いました。

Pearlから発売されているコンパクトトラベラーです。

小音とはいえ、普通の家の中で叩くとめちゃくちゃうるさいです。
胴がないとは言え、ちゃんと太鼓の皮を張ってるので普通にでかい音がなります。

なので、TAMAのメッシュヘッドに交換しました。

全く音が鳴らなくなりました(笑)

これはこれでハイハットとのバランスが悪いなあ、、どうしたものか

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > コンパクトトラベラー

Page Top