Home > > アップダウン奏法

アップダウン奏法

ドラム初心者から中級者へのステップアップに必須なテクニック

アップダウン奏法(ダウンアップ奏法とも)を練習中です。

速いテンポの曲を叩くにはもちろん必須ですし、片手で16ビートを叩く時にも必ず出てくる奏法です。

主にハイハットで使います。

いろんな動画を見てみましたが、イメトレだけじゃ感覚がつかめないので実際に叩いてみないとわからないですね。

とりあえず今日はbpm60でなんとなくできたかなって感じです。

フォームがあってるかどうか自分ではわからないのが難点。

ある程度練習したら、ちゃんとプロのドラマーに見てもらおうと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アップダウン奏法

Page Top