Home > > チーズ麻婆豆腐

チーズ麻婆豆腐

麻婆豆腐にチーズを入れると美味しいという話を聞いたので早速作ってみました。

いつも僕が使うのは陳麻婆豆腐(花椒入り)の麻婆豆腐の素です。

本格的な辛さがあり、辛いもの好きの舌を満足させてくれます。

どうせやるならと言うことでチーズも贅沢にカマンベールチーズ、ゴルゴンゾーラ、とろけるチーズをミックスして入れました。

表面はバーナーで焦がしています。


美味しくないわけがない。。。

辛さの中にあるチーズのまろやかさが癖になりそうです(^^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > チーズ麻婆豆腐

Page Top