Home > > 恵方巻きなんていらない?

恵方巻きなんていらない?

ニュースでは恵方巻きの大量廃棄に対してクローズアップしていますね。

たしかに無駄に作りすぎて廃棄するのはもったいない。

僕は関西人なので子供の頃からの習慣になっていて節分には巻き寿司が食べたくなります。

1年間で巻き寿司を食べるのはその1回きりです。

だから、特別な少し贅沢な巻き寿司を買います。1年に1回のことですからね。

自分の都合でしか言ってないけど、節分に売る恵方巻きは豪華で高価なものを予約制で売れば良いんじゃないかと思う。

僕みたいな年に1回しか食べない層にはその方がプレミアム感があっていいですよ。

とりあえずなんでもいいから恵方巻きって思って買う人には、普段から普通に売ってる巻き寿司を買ってもらえばいい話ですよね。

なんにせよ、食べ物を粗末にするのは嫌いです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 恵方巻きなんていらない?

Page Top