Home > > やはり自宅練習環境が必要

やはり自宅練習環境が必要

ドラムが楽しすぎて、毎日でもスタジオに行きたいくらいの熱量です。

昨日とかアップダウン奏法だけで2時間あっという間に過ぎました。

ひたすらハイハットを叩くだけなんですが、さすがにこれはスタジオでやるのはもったいないなと思いました。

かといって、ゴムの練習パッドでやってもつまらない。

自宅に防音室があるので、その中なら本物のハイハット叩いても近所迷惑じゃないかなあ?

今はマンションの上層階なのでさすがにキックの練習は厳しいかもしれませんが、ハイハットのみ本物を買って練習するくらいならいけるかもしれない。

あくまでも僕の場合の話ですが、練習パッドでは全くやる気がでないというか楽しくないので、極力音が鳴る状態で練習はしたいです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > やはり自宅練習環境が必要

Page Top