Home > > ミュージシャンズ新年会

ミュージシャンズ新年会

桜中軽音部の相方、桜井さんが企画するミュージシャンの新年会に参加しました。

おなじみのメンバーがほとんどだったのですが、初参加という方と顔を合わせると、お互いどっかで会いましたよね?的な雰囲気。

そう、僕が何度か生徒さんとの新年会に使わせてもらったライブバーの店長でした!

桜井さんもそのライブバーで演奏しているので、つながりがあって当然ですけどね(笑)

ミュージシャン飲み会はこういうことがよくあるので、音楽業界狭いなあって思いますよ。(^^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミュージシャンズ新年会

Page Top