Home > > ヘブー

ヘブー

今日の水曜日のダウンタウンを見ていたら、誰が一番臭いものを作り出せるかという検証をやっていました。

結果はあかつが作った甲殻類のゴミの臭いでしたが、想像するだけで吐きそうですね(笑)

この番組を見ていて思い出したのですが、僕も小学生の時に同じことをやりました。

友達と一緒に、最強に臭いものを作ろうと盛り上がって「ヘブー」と呼ばれる液体を作りました。

いまだにそれを超える臭いものはないです。

レシピは詳しくは覚えていませんが、キヨーレオピンと焼肉のタレを入れたのは記憶しています。
キヨーレオピンそのものがものすごく臭いので、8割方その臭いだと思いますが(笑)

キヨーレオピンは今でも販売していて、臭いがだいぶ軽減されているそうです。

ちなみに「ヘブー」という名前は天才バカボンに出てくる香水の名前です。
たぶん小学生当時、天才バカボンをテレビで見て、真似してやってみようという流れだったのでしょうね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヘブー

Page Top