Home > > かまし麺

かまし麺

友達と世田谷のとある担々麺屋に行こうということで、車で連れていってもらいました。

知人から美味いという噂を聞いて興味をもったのだがネットにほとんど情報がない。。

怪しいなと思いつつ現地に言ってみると、予想通り閉店><

今日だけ臨時休業なのか、店を畳んだのすらわかりませんが、後者の臭いがぷんぷん。。

でも、せっかく来たのですぐ近くにあった「まぜそば 麵屋かまし」に入りました。

そしたら、なんとこれが大当たり!

めっちゃ美味しいラーメンでした。

最後お茶漬けみたいにして食べるスタイルも新鮮で良かったですよ。

怪我の功名ですね(^^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > かまし麺

Page Top