Home > > 今年の目標もうひとつ

今年の目標もうひとつ

STUDIO KENT2.0になってから今年の5月で10年も経つんですね。。

昨日、写真アップが面倒くさいという話も出ましたし

僕個人も音楽制作を辞めて、ギター、ウクレレ、レッスンのみに焦点を絞った活動になってますのでそろそろSTUDIO KENT2.0をなんとかしないといけないですね。

10年目のうちにSTUDIO KENT3.0にするか、もしくはこれを機に思い切ってブログを辞めてしまうか、ちょっと考えてみようと思います。

思えば、インターネット黎明期からホームページを立ち上げてましたが、初期の頃は発信する人自体が数少なく、僕なんかが発信する情報を不特定多数の方が見に来られていました。

もういまはこのサイトは僕の日記と化していて、昔立ち上げたときの目的とは違った形になっていることは否定できません。

このままずっと無名な僕の日記をネットに晒し続けることに意味があるのかどうか、しばらく考えてみようと思います。

Comments:4

No Name 2019-01-31 (木) 11:14

こんにちは。
ギターでお世話になっております。
レッスンの前後で世間話を聞くのが楽しいのと同じように、ブログを読む事がとても楽しいです!
毎日の更新でなくても、ぜひとも続けて頂きたいです。
本心というか、エッセイを読んでいるようです。
またはツイッターは負担になるのでしょうか。
ブログ閉鎖はさみしいです。

kent 2019-02-01 (金) 06:55

コメントありがとうございます(^^)

SNSと違って、いいねも付けられないし、コメントもSNSほどは気楽にできないので独り言を言い続けている感がずっとありました。

少数ではあると思うのですが、世間話的な感じで楽しみにしてくださってる方がいるのならやり甲斐は十分にありますね!

少なくとも、閉鎖という方向は考え直してみようと思います

励ましのコメント嬉しかったです(^^)

小柳津大輔 2019-02-02 (土) 10:07

便乗させていただきます。
あくまでご負担にならない事前提で、
不定期かつ気分が乗った時のみ、
続けていただけたらと思います。

今まで発信された事から勉強になった事、
多々在ります。

ライブ情報も掴みやすいです!

kent 2019-02-04 (月) 13:46

小柳津さん、いつもありがとうございます(^^)

確かに1日1投稿というノルマを課してるからしんどいのかもしれませんね。

不定期で続けるというのは良いアイデアかもしれません!

どちらにしても、夏までには何かしら決めますね(^^)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今年の目標もうひとつ

Page Top