Home > > 写真アップが面倒くせえ

写真アップが面倒くせえ

ここ最近、ブログにほとんど写真がアップされていないので、文字だけのブログなんてよほど興味を持ってくれないと読んでくれないでしょうね(^_^;)

何度も書いていますが、僕はブログに広告が出るのが嫌で、自作でブログシステムを構築しました。

MOVABLE TYPEを使っているのですが、バージョンが古いせいで画像アップがとても面倒くさいのです。

SNSではドラッグアンドドロップでさくさく同時にたくさん写真をアップできたりするわけでして、時代錯誤も甚だしいですよね。

だからといって、いまさら広告出まくりのブログに乗り換えるくらいならブログ自体を辞めます。

最新版にすれば画像アップもだいぶ楽なのですが、もはやそんなエネルギーもなく。。。

というわけで、こんな写真もなにもないブログなのにずっと読んでくださってる方は神様です。

気が向けば、MOVABLE TYPE最新版にしますので、しばらく文字ばかりのブログですみませんm(_ _)m

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 写真アップが面倒くせえ

Page Top