Home > > envelope filter

envelope filter

ファンクが好きな楽器プレイヤー、特にベーシストには有名なエフェクター

envelope filter

大学の時に友人の影響で衝動買いしてから、ほとんど使うことなくずっとエフェクター倉庫に眠っていましたが、今レッスンでカメレオンをやってるので生徒とセッションするときにベースにつないでご機嫌になろうと思い、久々に使ってみました。

いやあ、これはテンションあがる!(笑)

ベースの音がミョンミョンと鳴ってめっちゃ気持ちが良いです。

一つだけ難点があって、楽器の出力レベルによってフィルターが開くので思い切りピッキングしないとミョンミョン鳴ってくれないので、かなり強く弾いたら指先の皮が剥けました><

アクティブのベースで弾いたほうがいいなこれは(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > envelope filter

Page Top