Home > > 他人は地獄だ

他人は地獄だ

日々漫画はたくさん読んでいますが、ここで紹介するのは本当に面白かったものだけ。

久しぶりにすごい怖面白いマンガを見つけました。

LINE漫画でしか連載していないのですが「他人は地獄だ」という漫画です。

絵がすごい汚いのでノーチェックだったのですが、ふと目に入ったので試しに読んでみたらドはまり。

絵が汚いのが逆に怖さを倍増させているのかもしれないですね。

サイコものが好きな方はオススメですよ!


Comments:2

YA 2019-01-17 (木) 11:54

面白そう!読んでみます
「極端に汚い絵なのに世に出ているマンガは話が秀逸」なのかもしれないっと最近思います^^

kent 2019-01-17 (木) 18:47

いまや漫画家のスキルも昭和と比べると格段にアップしていますし、パソコンを使っての作業もできるから絵が上手いのがデフォルトになっていますよね。

そんな中で、これだけ下手な絵で勝負できるのはストーリーがしっかりしてるからに他ならないですよね(^^)

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 他人は地獄だ

Page Top