Home > > PIANOTEQ

PIANOTEQ

ピアノ練習をするのにいい音でやれるともっと楽しいだろうなと思って、ソフトシンセを買いました。

PIANOTEQという定番ピアノ音源ですが、ちょうど年末年始のバーゲンでかなり安くなっていたのでタイミング良し!ということで早速買いました。

音楽制作の仕事を表立ってやめてから(知り合いからの個人的依頼は受け付けています)初めて買うソフトシンセ。

レイテンシーもほとんどないのにめっちゃいい音やないかーい!

これはピアノ練習が更に楽しくなりそうです(^^)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > PIANOTEQ

Page Top