Home > > baby foot 3日目

baby foot 3日目

さすがに写真は自粛しますが、自宅足裏ピーリング3日目でやっと皮全体が浮いてきたかなって感じになってきました。

まだ全然剥ける様子はないですが、これからは皮がボロボロ落ちてきそうなので24時間靴下が必須になりそうです(笑)

正月はひたすら食べて、ひたすらトレーニングするというまさにアメとムチな生活になりましたが、それなりに充実していました。

さて、明日から平常運転開始!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > baby foot 3日目

Page Top