Home > > baby foot

baby foot

正月三が日が終わりますが、出かける予定もなく引きこもり生活を送っています。

友人グループLINEでは、海外旅行や帰省の写真がアップされ、羨ましいなあと思いつつも、それをみてどこか行った気になれて少し気が紛れました。

僕も今年は久しぶりに海外旅行をしたいと思っているのですが、ウクレレの講師をやっていながら一度もハワイに行ったことがないので、やはりいま一番行きたいのはハワイですね。

本場のウクレレ演奏を生で聴いてみたいです。

ハワイとは全然関係ないですが、せっかく引きこもってるので、足の裏が日に日にガサガサになってきて鏡餅のようになってきたので意を決してピーリングしてみようと思います。

薬剤に60分足を浸したら、1週間後一皮むけて赤ちゃんのようなつるつる肌になるそうです。

まあ赤ちゃんみたいになるわけがないですが、せめて鏡餅のひび割れみたいなのがなくなれば嬉しいです。

裸足で絨毯を歩くとひっかかるくらい酷いので(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > baby foot

Page Top