Home > > 90kg

90kg

大晦日も元日もジムでトレーニングしています。

今日もジム日和なので、胸トレに行きました。

手首の痛みが完全になくなったので久しぶりにベンチプレスの最高重量記録にチャレンジしました。

ここんところベンチプレス全くやってなくて、ダンベルフライばかりやっていました。

ベンチの記録が停滞したときは違う刺激を与えるためにダンベルフライが効果的と人から聞いたからです。

久しぶりなので80kgを恐る恐る持ち上げてみる。

おお、以前より全然楽に上がるじゃないか!

これは一気に最高記録突破にチャレンジだ!ということで90kgやりました。

一回だけですがギリギリ挙げられました!

1年でたったの5kgの記録更新ですが、嬉しいですね(^^)

今年こそ100kg突破目指そう!怪我がないよう気をつけないとね

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 90kg

Page Top