Home > > 赤坂交流会

赤坂交流会

昨年に引き続き、ヤマノミュージックサロン赤坂の全生徒様対象の合同交流会(発表会みたいなもの)がありました。

本年も僕のウクレレ、アコギの生徒さんがたくさん出演されましたよ。

僕の方針として、演奏会ではカラオケは使わないで生演奏だけでやりたいというのがあるので、生徒さんにもそれを実践していただきました。

基準になるリズムや伴奏がない中での演奏は生徒さんにとってはとても困難なこと。

それにチャレンジしてくれたことをすごく誇りに思います。

どのグループも致命的なミスがないどころか、僕が見る限りレッスンの時よりも完成度が高かったように思えました。

生徒さんのエネルギーには本当にいつも感動させられますね!

打ち上げ兼、忘年会も楽しく過ごせて良いクリスマスイブイブになりました(^^)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 赤坂交流会

Page Top