Home > > バンドコースミニライブ

バンドコースミニライブ

ヤマノミュージックサロン新宿のバンドコースのクリスマスミニライブでした。

今日はレッスン日なのですが、去年に引き続きクリスマスと日程がぶつかってしまったので、せっかくなのでライブにしちゃおうというコンセプトです。

2つのクラスとも、みなさん目一杯楽しんでくれたようで良かったです!

そして、中級コースの方では男性ボーカルの方が出られなくなったので、僕がイエモンのJAMを歌わせていただくことになりました。

下手くそな歌は人に言われなくても自覚しておりますので、もう外聞など気にせず熱唱しました。

歌い終わったらシーンとしてたので、たぶんみなさんあまりの熱唱ぶりに引かれたことでしょう(笑)

そんな熱いクリスマス・イブでしたが、レッスン後生徒さんたちの忘年会にも混ぜてもらい、今日も楽しい一日を過ごせました。

バンドコース、来年もさらに盛り上げていきたいと思います。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > バンドコースミニライブ

Page Top