Home > > モンドールチーズ

モンドールチーズ

モンドールという聞き馴染みのないチーズをいただきました。

このチーズ、常温でトロトロの状態なのでチーズフォンデュのように食べられるんです。

そして味がめちゃくちゃ美味しい!!

こんなチーズがあったなんて知りませんでした。

これは毎年リピート決定ですね。

定番の食べ方は表面の硬い部分だけを除去して内部のトロトロのチーズを野菜などでフォンデュのように食べます。

硬い皮の部分といっても、それでも普通のチーズくらいの硬さなのでそれも美味しく食べられますよ。

食感だけじゃなく、味が絶品なので一気に好きなチーズナンバーワンに躍り出ましたよ。


Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > モンドールチーズ

Page Top