Home > > 備忘録、ロキソニンテープはダメ

備忘録、ロキソニンテープはダメ

病院に行く時間とタイミングがないので湿布を薬局で買いました。

光過敏性になりにくいとされているロキソニンの湿布を買ったのですが、貼って二日目で手首にブツブツが発生。

そうだ!
高校生の時、手首を痛めて病院から湿布もらって貼ったらめちゃくちゃにかぶれたのですが、そのときもロキソニンだった気がする。

30年も前の話だから忘れていたぜ。

なのでロキソニン湿布は使用中止しました。

光過敏性の話を聞いてから、ケトプロフェン含有の湿布を貼るのが怖いのですがね。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 備忘録、ロキソニンテープはダメ

Page Top