Home > > アホアホ、ほんまスミマセン

アホアホ、ほんまスミマセン

とある通販で某プロテインバーを買ったんです。

買った後で気がついたのですが、ユーザーレビューを見ると「賞味期限切れを売るな!」とか書かれていたので、え?!もしかして僕のも?って思ったのですぐチェックしたのです。

そしたら2017年5月19日が賞味期限って書いてるじゃないですか!!

一年以上賞味期限切れてるのを送りつけて詐欺やん!!

と思ったので、すぐさま買ったお店に苦情のメールと返金要求をしました。

そしたらすぐに返事が、、、

輸入品ですので賞味期限の読み方は
DAY/MONTH/YEAR

となります。

つまり2019年5月17日が賞味期限でした(^_^;)

海外はたしかに日にちを先に書く文化でしたね。

他人のユーザーレビューを見て賞味期限切れだと決めつけてしまって本当にスミマセンでした。恥ずかしいですね(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > アホアホ、ほんまスミマセン

Page Top