Home > > 使えなくて初めてわかる

使えなくて初めてわかる

今日は住んでいるマンションの貯水タンク入れ替えで日中ずっと断水でした。

幸い、今日はレッスンがある日なので午後は自宅にいなかったのでそれほど困らなかったのですが、それでもレッスンに行くために自宅を出発するのは12時ごろです。

断水は朝の9時から

となると、いつものルーティンの出発1時間前に起きてシャワーを浴びてご飯を食べて歯を磨いて出かけるというのができなくなります。

そのため普段なら水曜日は11時起床なのですが3時間も早く8時には起きてシャワーやら歯磨きやらを済ませました。

しかしちょっと遅れてしまい9時少しすぎてから歯磨きを始めてしまったのですが、9時ちょうどに断水が始まりました(^_^;)

口を濯ぐのに貯めていた風呂水でしかできず、結構不便でした。

水道から水が出るという当たり前が、できなくなると初めてわかる水道のありがたさ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 使えなくて初めてわかる

Page Top