Home > > エレベーター内は放屁禁止です

エレベーター内は放屁禁止です

帰宅してエレベーターを待っていたら、上から誰かが乗って降りてきました。

一階のエレベーターホールで、降りてきた妙齢の女性に挨拶をすると無視されただけじゃなく、ものすごいスピードで立ち去って行きました。

なんかめっちゃ急いではったんやな・・・

と思い、気を取り直してエレベーターに乗り込みました。

くっさ!!!!!!!

なにこれ、くっさ!!!!!!

やりやがったな。。。。

みなさんもエレベーター内では放屁しないように気をつけましょうね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > エレベーター内は放屁禁止です

Page Top