Home > > マジョリティの傍若無人ぶり

マジョリティの傍若無人ぶり

毎週楽しみにしている番組「水曜日のダウンタウン」

まあさすがに最近ネタ切れ感も否めないですが、それでも唯一毎週楽しみにしているバラエティ番組なのですが、今日は放送がありませんでした。

今日に限らず、わりとしょっちゅう放送がない週があります。

事情はいろいろあるのでしょう

単に収録本数が足りていなかったり、より視聴率がとれる番組を特番として放送したり

やんごとなき事情はあるのでしょうけど、一番イラっとするのがスポーツ放映により中止になることです。

特にサッカーは全く興味がないので、ワールドカップですら見ないのですが、サッカー中継で毎週の楽しみを奪われるとマジョリティの数の暴力に負けた気がします。

日本国民みんながサッカーが大好き、なんてことはないのですよ。

そりゃ、サッカーを見たい人のほうが多いから特番でやるのでしょうけどね

そのために最近は専門チャンネルがCSなどで沢山見られるわけですが、民法で毎週放送してる番組は毎週やってほしいですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > マジョリティの傍若無人ぶり

Page Top