Home > > 怨み屋本舗

怨み屋本舗

何気なく試し読みを始めてしまった漫画「怨み屋本舗」

あとで知りましたが、たくさんのシリーズが出てずっと連載しているようです。

ドラマ化もされたという結構有名な作品だったんですね。

法では裁かれない悪者を怨み屋本舗に依頼してギャフンと言わせる読み切り漫画

勧善懲悪を主題とした漫画で、別段これが面白い!とか革新的であるとかは全くないのになぜか読むのが止まらない。

読み切りだからどこで辞めてもいいんだけど、なんか中毒的に読んじゃいます。

電子書籍で簡単に漫画が買えるようになってから漫画貧乏ですよ(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 怨み屋本舗

Page Top